月末の金曜日

月末の金曜日と言えばPCゲーム*1の発売日である。かくいう私は木曜日にキハ261*2を買いにオタクタウン*3へ行ったばかりだ。

 

 

自分もPCゲームに興味がない訳では無かったが、最近は関心のあるメーカーの新作が無いのでご無沙汰だった所に知り合いのフォロワーが予約した星恋ティンクル*4というゲームを引き取りに秋葉原にいるというのでオタクタウン定期を持っていた私が寄り道したという次第だ。

 

 

オタクタウンのエロゲコーナーを徘徊して感じたのが

 

 

「めっちゃ可愛い新作かなりあるやんけ」

 

 

そろそろ金銭的に余裕が出てきたので二次の女の子と触れ合いたいと感じました(KONAMI)

 

ただ一番の問題はエロゲ買ったときの特典を観賞するような場所が実家暮らしに無いことだ。千恋万花の常陸茉子抱き枕飾れないんや

*1:ここでのゲームとは18禁美少女ゲームのことを指す

*2:株式会社タカラトミー鉄道模型ブランドTOMIXが今月発売した鉄道模型。北海道で活躍している特急型気動車である

*3:秋葉原の俗称。アニメや鉄道、アイドル関連が揃うオタクの聖地

*4:きゃべつそふとの新作ゲーム。イラスト担当が有名なので1月新作の覇権と思われる